星と自転車

MENU
スポンサー広告



季節

梅の便り

17-1-26 梅

 わが家の庭の梅が咲きました。2輪くらい咲いてました。
 いつもの年なら2月半ばに咲き出すので、ずいぶん早いです。

blogram投票ボタン 


本日の空、月と火星のランデブー

17-1-3 月と火星

ちっちゃい火星、わかりますか?(^_^;)

blogram投票ボタン 

本・音楽・映画など

冬来りなば

新年のご挨拶がわりにこの歌を。
キリンジのお兄さん・高樹さんの10年くらい前?の歌。
クリスマス・ソングはたくさんあるけれど、お正月の歌ってあんまりない気がするので。
プラタナスと言わずに「鈴懸け」って言うところがお兄ちゃんらしい?
「いつでも晴れ」なのは、関東地方のお正月だから、だね?



blogram投票ボタン 

該当の記事は見つかりませんでした。
