星と自転車

MENU
スポンサー広告



本・音楽・映画など

林檎さんの曲と、おまけ

「カルテット」、ドラマ自体は一度も見たことないのですが。
たまたま耳にした主題歌を聴いて、これって椎名林檎さんの匂いがぷんぷんする~(笑)と思って調べたら、案の定でした。
この林檎カラーは独特。ほかのだれにもまねできないと思う。
(埋め込みコードが使えないようなので、聴く場合は下から飛んでください)
カルテット主題歌

それから、こちらも林檎さんの曲。
最近見るCMの曲では出色だと思うな~。ミュージカル仕立ても楽しい。



おまけ。
のんさん(「あまちゃん」の時は能年玲奈だったけど)起用のLINEモバイルのCMに、キリンジの「エイリアンズ」が使われてるのを聴いて、ちょっとびっくり。でも嬉しかった。けっこうむかしの曲だし。でもいいものはいい。良い曲は古びないね。
(改めて音域の広い曲なんだってわかった(笑))




blogram投票ボタン 



季節

ミモザ

すっかりご無沙汰してしまいました。ひさびさの投稿です。
代々木公園にて。

17-3-12 ミモザ

blogram投票ボタン 

該当の記事は見つかりませんでした。
