星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


日々雑記

gremz ワールドカップ記念

gremz ワールドカップ記念
 ひさびさにgremzの樹を覗いてみたら…。

 最初、なんで花火? なんでサッカー?と思ったわたし。
 そうとう疎いね。^^;
 あ、いま気がついたけど、発芽からちょうど100日目なんだ。
 

 この樹は2本目。
 1本目はとっくに巣立ちました。
 たぶん冬の終わりか春先だったような気がするけれど…。
 あまり体調(耳鳴りの状態)が良くないころで、はっきり覚えてもいない。(-.-)




grems2
 調べてみたら、こんな画像が出てきました。
 ちゃんとキャプチャーしてあったようです。 
 これが大人になった1本目の樹。
 やっぱり冬だったんですね。

 2本目の樹はどんな具合に育つだろうな?









web拍手

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1012-e2f84336
該当の記事は見つかりませんでした。
