星と自転車

MENU
スポンサー広告



自転車

もてぎ7時間エンデューロ

 きょう・明日が大会のようです。もてぎ7時間エンデューロ
 台風が近づいているせいで、かなりの雨降りだし。どうなのでしょう? 開催されているのかな?

 エンデューロとは、「耐久レース」のこと。スポーツバイクに限らず、ママチャリでもいいのです。チームで出場する方が多いのかもしれませんが、ソロでの参加もできます。ファミリーでエントリーできるレースもあります。

 わたしも1度エンデューロを経験してみたい。普通は自動車のレースに使うコースを、自転車で走れる快感!、を味わってみたいので。
 スピードはないかもですが、長時間走行にはけっこう自信あるんだけどなぁ。(^^)

 blogram投票ボタン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1059-6afe1578
該当の記事は見つかりませんでした。
