星と自転車

MENU
スポンサー広告



季節

梅開花

梅の花

 庭の梅の花が咲き出しました。
 最初の1輪が咲いたのはじつはもう1週間も前のことでしたけれど。

 これはべつに早咲きの種類ではありません。いつもなら2月半ばになって咲き始めるのが普通でした。

 でもこの2~3年、咲く時期が早まっています。どうしてかは分かりません。
 今年はとくに暖冬でもないと思うのに。

 去年のように実がたくさんなったら、また今年も梅ジュースを作ろうと思います。


 出口のないトンネルのような、うっとうしい耳鳴りのせいで、QOLがガタ落ちでも、こんなふうに少しでも楽しいことを見つけて日々やっていくしかありません。

 blogram投票ボタン 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1103-342c4f29
該当の記事は見つかりませんでした。
