星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ブログ通信簿

ブログ通信簿
 ひさびさにこれをやってみました。

 こちらでチェックできます。まだ、という方は1度試して遊んでみては?

 どういうわけか、いつチェックしても「ブログ性別」は“男性”なんですよねぇ、わたし。(笑)

 通信簿の下にも小さく書いてありますが、これは「実際のブログ内容や作者についての情報とは関連ございません。」 

 今回の結果は「文化祭実行委員タイプ」ですって。主張度が上がってるし、「単なる批評家になり過ぎないようにしましょう」って? まるで、口は出すけど動かない人、みたい。(苦笑)

 スピリチュアルのことなんか話題にしましたっけ?  
 ここ最近、書いていたのは耳鳴りのことばっかりですけれど。(-_-;)
 気楽度も1に下がっているのは、耳鳴りの愚痴ばかり書いてたから?(笑)

 前回は“宇宙飛行士”を目指せって言われましたが、今度は“詩人”ですか~。
 まぁ悪くはないかもですけれどね。

 blogram投票ボタン 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1107-04830906
該当の記事は見つかりませんでした。
