星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


本・音楽・映画など

うちゅうひこうしのうた

最近、星でも自転車でもない日記になってるかも。
(というか、ずっと書いてませんでしたね)
この曲、好きでした。
ふいに思い出して、ひさびさに聴いてみました。
2003年の暮れのころ、「みんなのうた」で流れてた曲です。
菅野よう子さんの曲だしね。
歌っているのは坂本真綾さん。




blogram投票ボタン

-2 Comments

デコ says..."こんばんは☆"
日記でも全然いいと思います♫

みんなのうた懐かしい(^^)
うちゅうひこうしのうたは知らなかったんですが何かみんなのうたで流れる歌って癒やし系ですね♪

また来ますね(´▽`)ごゆっくり♫
2013.03.11 01:34 | URL | #dAL7rdlc [edit]
nona says..."Re: こんばんは☆"
>デコさん
おひさしぶりです。

> 日記でも全然いいと思います♫

日記すら最近書いてないので、
スポンサーサイトさんが出てきてしまいました。(^_^;)
更新すれば消えるんですけどねぇ…。

> みんなのうた懐かしい(^^)
> うちゅうひこうしのうたは知らなかったんですが何かみんなのうたで流れる歌って癒やし系ですね♪

懐かしいですか~。これってかなりな長寿番組ですね。
「みんなのうた」には、こんな人も?!という人が
曲を書いたり歌ったりしているので、意外に?侮れないのです。(^^)

> また来ますね(´▽`)ごゆっくり♫

いつもゆっくりしすぎてごめんなさい。
あとから下さったコメントのほうに、先にお返事しちゃいましたが、
あとのコメントにものちほどお返事書きますね。
2013.03.21 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1240-5356b1f8
該当の記事は見つかりませんでした。
