星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


本・音楽・映画など

水のマージナル~PSY・S



 梅雨明け以来30℃超えが当たり前みたいな毎日ですね…。
 というか、35℃超えか。(笑)
 でも、きょうはいくらか空気に涼がありました。(蒸し暑さはあったけれどね)

 ほんとうは“夏”が来る前の、“初夏”の歌かな。
 でも夏になると、聴きたくなる歌です。
 ヴォーカルのチャカさんの声質が好きなんですよね、また。
 歌詞も好き。

 子どものころを思い出すような、こんな夕暮れの風景に出逢いたいなと思います。

  blogram投票ボタン

-2 Comments

カリス says..."子供のころの夢"
nonaネエさん、カリスです。こんばんは。
毎日、ムシ暑いですね。

子供のころスキだった曲、カリスもブログにupしています。
子供のころの夢を果たせなかったせいか、
今でもカリスは、自分が受験生の夢(眠っているとき)をみます。
もう社会人を20年以上もしているのに、いまだにココロは少年のままです。
2013.07.15 21:38 | URL | #9d0sIJwg [edit]
nona says..."Re: 子供のころの夢"
>カリスさん

こんばんは。
西日本のほうは連日猛暑ですね。
関東はここ2日ほど暑さが収まっています。
いまは涼しいです。
30℃にも届いていません。
でもまた明日ぐらいから暑くなりそうです。

最近わたしは眠っているときにほとんど夢を見ない、
というか、夢を覚えていることがほとんどないのですが、
むかしは試験の夢、見た記憶があります。
学校を卒業してまで、試験が夢に出てくるなんて…(~_~;)と思いました。
大人になっても、子どもの部分はなくなったりしないですよね。
こころの芯のところにやっぱり残っているものなんじゃないかな~
と思ったりします。
2013.07.17 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1247-90bb4233
該当の記事は見つかりませんでした。
