星と自転車

MENU
スポンサー広告



さんぽ・たび

あしかがフラワーパーク

14-4-29藤
 昨日、藤の花で有名なあしかがフラワーパークに行ってきました。

14-4-29八重藤
 珍しいブドウの房のような八重の藤。香りが強い。

14-4-29薄紅藤2
 薄紅色の藤。

14-4-29藤2
 樹齢150年の大藤。

14-4-29白藤と牡丹
 白藤と牡丹。

 ほかにもいろいろな花が。
14-4-29アメリカハナミズキ
 アメリカハナミズキ。

14-4-29リナリア(姫金魚草)
 リナリア(姫金魚草)。

14-4-29デルフィニウム(飛燕草)
 デルフィニウム(飛燕草)。

14-4-29タイ釣り草
 英語で“bleeding heart”(血を流す心臓)と言う、タイ釣り草。別名ケマンソウ。ピンクや白いのもあり。
 「赤毛のアン」にも登場する花。

14-4-29ハンカチの木
 ハンカチの木。

14-4-29リビングストンデイジー
 リビングストン・デイジー。

blogram投票ボタン

-2 Comments

ラビー says..."きれいですね♪"
先日、群馬に行ってきました。
枝垂れ桜がきれいに咲いてました♪

花を見に行くって、いいですよね♪
2014.05.01 16:38 | URL | #c/Xu0szY [edit]
nona says..."Re: きれいですね♪"
>ラビーさん

ラビーさんは群馬へ行かれたんですね。
良いお花見ができたようですね♪
お花はいつでもホッとさせてくれますね。


2014.05.09 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1289-6f7616dd
該当の記事は見つかりませんでした。
