星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


自転車

今年の自転車走行距離

 累計2100km強という結果でした。
 4000km走ってた頃に比べたら半減だけど。

 走るのに最適な時期の10月には庭仕事を優先したので、その頃はほとんど走らなかったこともあって、こんな程度に終わりましたが。でも、まぁまぁかな。
 
 自転車で走らなければ“発見”していなかっただろうことがたくさんあります。
 むかしもそうだったし、いまでもそう。
 
 きょうもご近所ポタで新ルートを見つけたばかり。(春にはお花見も楽しめそうな道)
 地元でも知らない道がまだまだたくさん! これだから、自転車に乗ることはやめられないのです。

 耳鳴り持ちのわたしを支えてくれるツールでもあった自転車には、これからもずっと乗って行くでしょう。
 つくづく、自転車乗りで良かった♪と思える日々です。

 イヤなこと・不満なことを数え上げるより、来年は、もっと良いこと探しをする年にしたいな。自転車とともに。

blogram投票ボタン 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1384-b84d6dec
該当の記事は見つかりませんでした。
