星と自転車

MENU
スポンサー広告



季節

梅の便り

17-1-26 梅

 わが家の庭の梅が咲きました。2輪くらい咲いてました。
 いつもの年なら2月半ばに咲き出すので、ずいぶん早いです。

blogram投票ボタン 

-2 Comments

ラビー says..."つくばへお出かけ"
先日、つくばへ行ってきましたよ。
公園で、梅の花がたくさん咲いていて、
いい香りが。

でも、目的の筑波山へ登ろう!は、
ロープウェイがメンテナンス中で動いてなくって、
断念したのでした(汗
景色を堪能したかったのになぁ~。
2017.02.13 16:17 | URL | #c/Xu0szY [edit]
nona says..."Re: つくばへお出かけ"
ラビーさん、こんばんは。
またまたお返事遅れです。ごめんなさい。

そうですか、筑波山へ行かれたんですね♪
お花と香りを楽しめましたか。(^_^)

ロープウェイがメンテ中とは、残念でしたね。
上からひろびろと霞ヶ浦や関東平野を眺められたところなのに。
スカイツリーもときには見えたりするようですね。
2017.02.16 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/1455-2f9e8b30
該当の記事は見つかりませんでした。
