星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


季節

しもばしら

しもばしら(frost crystals).jpg


 霜柱ってむかしほど見なくなったような…。ちなみに私はこの冬初めてかも。もう明日は立春なのに。^_^;
 子どもの頃は、学校へ通う道々などに霜柱を見つけると、わざとその上をザクザク踏みながら歩いてたような気がします。
 霜柱の上を歩くのはなぜだかなんとなく楽しい。

-2 Comments

SPS says...""
いやあ、ひとめ、石膏の結晶かと思いました(笑)
2005.02.03 22:56 | URL | #AjGNTPWg [edit]
nona(管理人) says...""
これで青かったら藍晶石にも見えるかな?…と思ったりも。
コメントありがとうございます。
2005.02.04 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/150-622b19ea
該当の記事は見つかりませんでした。
