星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


日々雑記

ふたたびツェッペリンNT号

ツェッペリンNT号(Zeppelin NT).jpg
 昨日の強風も治まって、きょうはまさに飛行船日和。
 これが昨日土浦の水郷公園に来る予定だった、そしてきょう陸上自衛隊霞ヶ浦駐屯地に飛来したツェッペリンNT号です。桶川を9時に飛び立って、10時頃駐屯地に現れた模様。

 さすがに2日続けて行く気はしなかったので、これは私が撮ったものではなく、然る筋(と言うほどのものではないけれど…^_^;)からもらった写真なのですが。

 最初の予定では地上駐機ということでしたが、着陸はしなかったみたいです。旋回しながらホバーリングとかローリングとかしてみせてくれたようです。

 でもこうして見ても、ジャンボ機より大きいってどうしても感じられないんですけど…なぜでしょうか。

-2 Comments

Tatsuki says..."こんにちは。TBありがとうございます。"
nonaさん、こんにちは。
コメント&トラバありがとうございます。
飛んでいる飛行船に出会えると、とってもワクワクして良い事がありそうな気がしますね。^^
振り返ったら、大きな飛行船が静かに飛んでいたので、驚き&嬉しくてちょっと興奮気味でした。
水曜日頃までチャンスがありそうなので、またこの辺りを飛んでくれないかな、と期待しています。
こちらからもTBさせて頂きました。
2005.07.24 15:24 | URL | #l5/E2bG2 [edit]
nona says..."こちらこそどうも"
コメント&TBありがとうございました。
そう、飛行船って、見るとなぜかワクワクしますね。
空にゆったりとそれが浮かんでいるだけで、
嬉しくなってしまいますね。不思議です。(^^)
2005.07.24 22:18 | URL | #7sTHE0tk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
