星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


nonaカフェ

キャラメル・ブラウニー

 昨日、キャラメル・ブラウニーを作りました。雨降りの一日だったので、こんなことをするにはうってつけの日でした。

 ピュア・ココアたっぷり、スイートチョコレート(製菓用のですよ)もたっぷり、カラメルソース+生クリームも入っているのでコクがあります。ラムレーズンやオレンジピールもたっぷり。あると思っていたクルミを切らしてしまい、それも入れたかったのですが、今回それはナシ。
 まぁまぁの出来かな~。じつはブラウニー、初めて作ったんですけどね。

 このところ、あることが理由でテンション下がり気味だったので、これでちょっとは気分が盛り返せた?かな…どうだろう。

-2 Comments

Sadagon says...""
このキャラメル・ブラウニーおいしそうですね!nonaさんの趣味の広さには全く驚かされます。私といえば週2回、ドイツ語学校へ行く、後は家で英語を勉強したり、ドイツ語を練習したり、日課として散歩をするぐらいです。せめて料理ぐらい勉強してできるようになり、女房の手助けになりたいと思ってます。
2006.05.19 08:23 | URL | #- [edit]
nona says..."ありがとうございます"
おいしそうと言っていただけて
嬉しいです。(^^)
趣味、広いのかどうか…。^_^;
広く浅いだけだったりするかもですが…。(笑)
Sadagonさんも語学のお勉強
頑張っておられるようで、
そういう姿勢を見習いたいです。
2006.05.19 21:58 | URL | #7sTHE0tk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/617-e70bef45
該当の記事は見つかりませんでした。
