星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


小物

桜キャンドル

 友人からの東京土産。先々週のランチの際にもらったものです。
 灯すと、桜の模様がゆらゆら揺れて、見つめているだけで落ち着きます。
 
 河津桜のような早咲きの桜なのだと思いますが、もう桜をあちこちで見ています。お散歩や病院の行き帰りなどに。 

 木蓮もすでに咲いているし、菜の花も満開。ヒュウガミズキ、黄梅、スノーフレーク、ムラサキハナナ、ヒヤシンス…今年はどの花も早いですね。やっぱり。

 耳鳴りがうっとうしくても、ひととの関係になんとなく傷つくことがあっても、春はやって来るのだな。
 春待つ心を楽しもう。素直に嬉しく春を待とう。

-2 Comments

ラビー says..."きれいですねぇ~♪"
桜がゆらゆら優しい光がいいですね~。

私もこういうあかり、大好きです。

キャンドルは、散らかった部屋には危険なので、私はスタンドにアイテムかませて、キャンドル風にして、楽しんでます。
風、ではなくて、音に反応して、明かりがろうそくのように揺れるんだよ(うふ

春って、他の季節の移り変わりと、なんか違うんだよね~。
なんか特別なんだよね(。・・。)(。. .。)ウン
2007.03.16 23:05 | URL | #c/Xu0szY [edit]
nona says..."お返事遅れてしまいました"
ごめんなさい。
体調悪くてレスが遅れました。

キャンドルの灯りは落ちつきますね。
音に反応して明かりが揺れる
っていうのも、ステキですね。
どんな灯りなんだろう?
興味ありです♪

このごろ冬のように寒くて、春はどこへ
行っちゃったんだ~?!という感じですが。
そのうちちゃんと来てくれるはずですよね。^^
2007.03.18 21:21 | URL | #7sTHE0tk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/732-dcd1aa04
該当の記事は見つかりませんでした。
