星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


季節

ついに…

 庭の水仙が咲きました。福寿草も咲きました。
 我が家ではどういうわけでか他所に比べて花の咲くのが全般的に遅い傾向があるのですが、今年は例外みたいです。いつもよりずっと早いです、春の花の咲く時期が。

 というわけで、写真を撮ろうとしたのですが…。

 前々からその兆候にはうすうす気づいてはいたのですが。つ、ついに、壊れてしまった模様です。デジカメが。(>_<) あぁ~。

 1週間前の大内宿の写真でも、微妙に赤くなってる部分があります。それも兆候のひとつでした。いまは…電源を入れると、モニターが真っ赤っ赤です。(まっかっか~の…思わず歌っちゃいそうです) そして映像が乱れに乱れて歪んでいます。まるでホラー映画です。(~_~メ)

 デジカメ、4~5年は使ったでしょうかね。2台目だったのですが。
 撮りまくってましたから。元を取るくらいには使ってたと思います。だから、仕方ないかなとも思います。
 実に良く働いてくれたデジカメでした。いままでありがとう。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.05 21:42 | | # [edit]
nona says..."Re: ご無沙汰しています"
ベルさん(はおはおさん)こんにちは。
コメントありがとう。
おととい昨日とPCを開けていなかったので
お返事遅れました。

ベルさんもいろいろおありだったのですね。
私もさまざまな理由からずっと
ネットから遠ざかっておりました。
今年になってやっと復帰したところです。
気がついたら半年以上も経過しておりました。

完全復帰かというと
まだ気持ちがそうとまでは言い切れない自分がいますけれども、
とりあえず戻ってきました。

私のサイトをずっと気にかけてくださっていて
ありがとう♪
もちろんどんどん覗いてやってください。
コメントもいただけると嬉しいです。
励みになりますから。
またどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらベルさんのURLも教えていただけませんか?
私のブックマークから登録がもれてしまっているみたいなので。
2009.02.07 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/822-5c733b20
該当の記事は見つかりませんでした。
