星と自転車

MENU
スポンサー広告



季節

雨上がりの朝の空

雨上がりの青空

 雨上がりの、抜けるような青い空。きーもちいいー! 自転車に乗りたくなるような上天気。
 
 庭の緑も、1週間前よりグンと濃くなった気がします。いや、昨日ときょうでさえ、その度合いの違いがはっきりわかる。季節の動く速さが見えます。

 去年種を蒔いたコンテナ・スイートピーが咲きました。大好きな香り水仙、ピピットが咲きました。チューリップも、イベリスも、楚々としたリナリアも咲きました。イチゴが今年も実をつけそうです。

アオジのさえずる声がします。鈴を転がすような、細いさえずりですが、なんだかきょうは力強い感じ。
 
やっぱり早起きは三文も四文もトク!

 (これで耳鳴りがなきゃ、言うことなしなんだけどね)

 7:00a.m.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/856-25606d0b
該当の記事は見つかりませんでした。
