星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


自転車

自転車

毎日なんだかバタバタとしていて…本を読むヒマも、りんご通信書くヒマもありません。^^;
と言いつつ、自転車には乗ってるな。(^^)主に早朝。
ほんとは散歩や自転車乗りは夕方のほうが好きだけど、
仕事の関係でそれはめったにできなくなったので。

自転車に乗ることで、精神的なバランスをとっている、みたいなところがあるのです。
とくに、こんなふうにバタバタしているときには。
アウトドア派ではないわたしが唯一子どものころからしている運動が自転車。
もっとも、わたし本人は、自転車を“運動”だとは、あまり思ってはいないのですが。

自転車でなら、遠い距離も苦ではなくて、
どこまでもどこまでも行けそうな気がするのです。

blogram投票ボタン

-2 Comments

ラビー says...""
早朝の自転車、気持ちよさそう。
私の自転車は、移動手段でしかないな・・・
憧れのポタリング。
まだまだ夢だな~うー。
2009.06.23 09:18 | URL | #c/Xu0szY [edit]
nona says..."Re: 朝"
このところ雨降りで自転車乗っていませんが。
気持ちいいですよ、ポタリング♪
いつかラビーさんもどーぞ!
自転車仲間が大勢増えるといいなと思っているnonaであります。(^^)
2009.06.24 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/888-733e772a
該当の記事は見つかりませんでした。
