星と自転車

MENU
スポンサー広告



日々雑記

おさんぽの夢

 眠っているあいだにめったに夢は見ないのだけど(見ているのかもしれないけれど、本人の意識のなかには残っていないのです)、珍しく夕べは夢を見た。

 なぜかフランスにいて(本人は行ったこともないのに ^^;)、ちょっと変わったお菓子の誘惑に負けて購入したはいいものの、両替しないとお金が払えず、両替商を教えてもらって(なんか、ここらへんが可笑しい)、街をぐるぐるしているうちに、なぜかロンドンにいた。(ロンドンにも行ったことない 笑)
 
 あ、そうそう。街行くひとがみんな親切なんだ。道を教えてくれたり、地図を書いてくれたり。夢のなかでも親切にされると嬉しいね。(^^)

 そのうち、いつのまにか友だちと合流していた。
 友だちが美味しい食堂(レストランにあらず)を見つけて、そこでご飯。これがまたウマカッタの♪
 (食べながら窓の外を眺めていると、見たことのある日本のバスがやたら通る。京急とか)

 楽しく歩いて楽しく食べたお散歩の夢。
 現実に散歩はたくさんしてますが、夢のなかで、しかも行ったことない海外を散歩したって、初めてだ。
 こういうのは楽しくていいな。また見たいな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/903-602b4edb
該当の記事は見つかりませんでした。
