星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


自転車

夏の朝自転車で走るならこの時間帯☆

 5時半に目がさめたので、6時前、走り出しました。
 空は快晴。いままでの梅雨空まみれの夏をここで取り戻すかのような、ほとんど雲ひとつない上天気! こんな日に走らないなんて、まことにもったいない。

 早朝だし、週末だし、国道もクルマはほとんどおらず、快適♪
 風が気持ちいい~。空気も爽やか。そんなに汗もかきません。
 
 しかしみなさん早起きですね。犬のお散歩、ジョギング、ウォーキングの方がけっこうおられました。
 サイクリングロードで出遭った自転車は、クロスバイク1、マウンテンバイク1、ロード6、小径車1でした。やっぱりロードに乗ってる方が多いんですかねぇ。みなさん走りながら会釈したり挨拶したりしてくれました。

 きょうも仕事日なのが悔しいなぁ。こんなにいいお天気なのだから、お休みだったら、ぜったい1日走りに行ってましたね。

 しかし、夏の時期に走るなら、やっぱりこの時間帯だとつくづく思いました。
 明日も早起きして、走ろうかな!

blogram投票ボタン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/911-41c9f833
該当の記事は見つかりませんでした。
