星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


自転車

冬こそ自転車

 寒くなってくると、だんだん自転車に乗るのも億劫になってきそうですが。
 でも、自転車乗りにいちばんいい季節は、じつは冬なんですと。
 そう言えば、マラソンもだいたい寒い季節に走るしねぇ。真夏のマラソン大会ってあまり聞かないような。(自転車に乗る乗らないの違いはあっても、走るってことでは同じですから)
 走り出しは寒いのですが、すぐに身体は温まってくるので、たしかに冬向きなのかも。
 寒いの苦手と何度も言ってるわたしですが、冬のキリッとした空気はキライじゃないです。そのなかを歩くのも、走るのも。

 というわけで、先日走ったときの写真をいくつか。

09-12-6-3
 とある山道の奥の木漏れ日がちょっときれいでした。

09-12-6-5
 つくばりんりんロードから見た筑波山。この日は上天気でした。

09-12-6-6
 ひと休みした公園で。

blogram投票ボタン

 

-2 Comments

ラビー says..."空気が~"
いいですね~♪
私、3枚目の公園の写真が好きだな~。

最近、お出掛けして写真を撮るっていう場面がありません。
ちょっと寂しいかも~。
2009.12.10 09:11 | URL | #c/Xu0szY [edit]
nona says..."Re: 空気が~"
>ラビーさん
ありがとうございます♪
わたしもこのなかでは3枚目が好きかな。(^^)

お出かけの際いつでもカメラを携帯しているというわけではないので
持って来ればよかったなぁと思うこともしばしば。
そういうときのほうが多いかも、です。
同じ道は二度と通らないかもしれないし、
同じ季節、同じ時間帯に撮れるとも限らないですしね。
そう思うと、風景も一期一会かなぁ。
2009.12.11 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/953-8980030d
該当の記事は見つかりませんでした。
