星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


日々雑記

撃沈長引く…

 長引いてしまいました。(;_;)
 一度沈没から復帰したかと思われたのですが、その後ふたたび撃沈し(高熱ではないのですが、熱がぶり返しました)…。
 結局、さらに3日、何も出来ずに寝ておりました。よりによって、年末のこの時期に…あぁ最悪。(泣)
 やっと動けるようにはなりましたが、食欲もまだ完全復帰というわけには行かず。
 クリスマスのケーキにもご馳走にも、この冬は縁がなさそうです。(寂)

 鼻や喉にはあまり来ず、頭と胃に来る風邪でした。こういうタイプは初めてでした。この手の風邪もあるんだなぁと思いました。

 風邪は万病の元。ほんとに気をつけましょう。


blogram投票ボタン


-4 Comments

poppy says..."NoTitle"
お加減いかがですか?
体調が完全ではない中、
今日は私のblogに来て、コメントまで入れてくださり
どうもありがとうございました。

頭と胃にくる風邪なんですね…
うちの娘も先日、嘔吐を伴う風邪を引き、長引きました。
熱もあまりなかったので、nonaさんと同じ症状かもしれません。
今年はこういった風邪が流行っているのかもしれませんね。

クリスマスのケーキやご馳走、今年は残念ですが…
でも、クリスマスの楽しみは食べる事だけではありませんものね。
私は、nonaさんからのコメントを頂いたり
nonaさんの素敵なblogテンプレートを見たりして
クリスマスに花を添えてもらった気持ちです。

早く良くなられますようにi-189
2009.12.24 22:35 | URL | #- [edit]
mona♪ says..."★*☆メリークリスマス★*☆"
nonaさん、大丈夫ですか?
新型インフルかしら?
流行ってるからご用心くださいませ。
お大事にね♪

楽しいとは言えないかもだけど、クリスマスv-255の愛を贈りますv-238
2009.12.25 19:49 | URL | #dg9/JqvA [edit]
nona says..."Re: NoTitle"
>poppyさん
お見舞いありがとうございます。
たぶんもう風邪のほうはだいたい抜けたと思います。

>> うちの娘も先日、嘔吐を伴う風邪を引き、長引きました。
>> 熱もあまりなかったので、nonaさんと同じ症状かもしれません
まぁそうでしたか。(驚) 
同じ菌(ウィルス?)かもですね。
今年の風邪は頭と胃に来るのが流行り?!

もうクリスマス飾りはすっかり片付け、
すっかりお正月模様です。なんだか慌しいですね。(^^ゞ
2009.12.26 22:31 | URL | #- [edit]
nona says..."Re: ★*☆メリークリスマス★*☆"
>mona♪さん
お見舞いありがとうございます。
5日も寝てましたが、もうすっかり風邪は大丈夫です。
さいわい新型インフルエンザではなかった模様でした。
今年の家のクリスマスはそっけなく終わってしまいましたが、
メッセージもありがとうございました。m(__)m
2009.12.26 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/958-9ff4bbf3
該当の記事は見つかりませんでした。
