星と自転車

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


自転車

りんりんロードほぼ往復

 昨日、朝とても冷え込んでいて、家の喋るエアコンにまたもや「-2℃」とか言われたんですけど。1週間も乗っていなかったので、なんとなく身体がうずいて。

 土浦までりんりんロードを走りました。
 行きは2時間で行ったのに、ほぼ同じルートを帰りはなぜか3時間半。
 北西の風が強かったんです。すっかり阻まれてしまいました。
 ギアを3段も軽くしてたのに、ペダルが全然軽くない…。
 おまけに、お昼をちょっと食べ損なって、いくらかハンガーノック状態に。
 その脇をロードバイクの男の方たちがスーーーッと抜けて、みるみる先へ遠ざかる。あ~れ~置いてかないで~~って感じ。どうしてわたしだけスピード出ないの?!
 
 ところが、筑波休憩所に着いたら、あれ?風は?というくらい風が吹いてない。そんなことってあるんですかね。(・・?

 3時ごろようやく遅いランチにありついて。エネルギー補給。

 カメラも持っていったのですが、寒くてなんだかリュックから出すのも億劫で。撮ってません。(~_~メ) 

 懲りました。もうこんな寒い日には乗りません。(~_~)

blogram投票ボタン


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fantasium.blog4.fc2.com/tb.php/965-6e76fd3c
該当の記事は見つかりませんでした。
